ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
そんなことより決闘しようぜ
更新しました!

今回でようやく主人公のターン。
どのように決闘が進むか楽しみにしててくだしあー
2010.01.25 / Top↑
紹介
キャラ紹介を作りました。
真央君のデッキはまだ秘密w
2010.01.14 / Top↑
FA
FA02
遊戯王AGXのFA描いてました。

コピックで塗ってたんですが主線が大いに滲みまくったので塗り切ってからフォトショで修正。

したのですがあんまりきれいにならなかった;;

ちなみに僕はマコちゃん派です。

速くデュエルがみたいぜ!!!
2010.01.14 / Top↑
そんなことより決闘しようぜを更新しました。

ループを描くのは気力が問われますねぇ…
なんとか描き切ったんで更新。

主人公のターンは次の次の更新になるかな?
とりあえずガンバリマス!
よろしくです!!
2010.01.14 / Top↑
今日は久々に連れと遊戯王やってました。

いやぁ5:5くらいのいい勝負でしたw

ちなみに私が所持してるデッキでも晒してみようと思いますww

【アロマダムルグ】
芳香が1枚しかないのに組んでみたらあんまり強くなかった;;
鳥獣軸なのでハーピィとBFを混ぜ混ぜしてます。
ただゲイルが制限なのでいれるBFかなり迷ってます。

【魔轟神】
ケルベラルがないので構築が微妙ですが
かなりソリティア率は高いですねww
使うと嫌な顔されますw

【シンクロHERO】
漫画版の十代ってか紅葉さんっぽいデッキにシンクロ入れた感じです。
とにかくアブソリリースのジアースマグマが激熱ですw

【墓守】
うちの漫画の友梨のデッキはこのデッキを基にして作ってます。
最近は初手生贄決めても勝率が悪くて…


【インフェルニティ】
鬼柳さんにあこがれてかき集めて作りました。
次のパックで大幅強化なのですこぶる楽しみです。


主人公のデッキも基になったものは自分で使ってますが
それはまだ非公開ということでw



とりあえずジュラックを作りたい!
多分ジュラックは漫画に登場します。



そういえば今日は決闘してた友人に竜のあざが現れましたw
まさかのセイヴァードローwww
大爆笑でしたwww
2010.01.08 / Top↑
本日そんなことより決闘しようぜ更新しました。

そろそろこの更新頻度が厳しくなりつつありますw

それはまぁ冬休みが終わるからなんですけども。

とりあえず今月中には真央対流呼の決闘を終わらせれればいいなぁと思います。

生暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

それではでは。
2010.01.06 / Top↑

今日からブログをやってみようと思います。
更新頻度は高くないかもですがどうぞよろしくお願いします。
2010.01.06 / Top↑
