ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
更新しましたよっと

うむ。


それはかとなくスターダストな裁定がひどいことになっている。
コンマイは日本語を喋って欲しい。
  


早くtin届け!まっとるぞ!
2011.08.28 / Top↑
ようやく更新できましたよっと。
次回更新もいつになるか分からないですが
よろしくお願いします!

ハンター再開おめでとう!!
ハンタワンピ鰤めだかと最近楽しくなってきてジャンプおもろくなってきた!
2011.08.09 / Top↑
さーてさてさて。
更新滞ってますねー!

いい感じに!

うむ。

というわけで、先日TOP絵3枚と本編3枚。sage更新ですがしましたよっと。
投げてないことを存分にアピイイイイイイイッル!!!

で、前のTOP絵と今のTOP絵を比べてみました。

22.jpg
↑これ。一つ前のTOP絵の一部の奈流さんです。


27.jpg
↑これが今回描いた奈流さんです。

なんか別の人が塗ったみたいだ・・・
絵はうまくなってるわけじゃないと思うので、塗りが変わるだけでココまで変わるんですねぇ・・・。


ちなみにメガネをはずすと奈流2

こんなんなります。
この子こんなに笑顔なのに視界はぼやけててあんまり見えてないんですよ!?
かわえー・・・

なんか個人的にめがねないほうがかわいく見えるんですが、どうしましょこれ。


とりあえず、これからも更新速度は遅くなると思うので、ゆったりsage更新でいきたいと思います。
キリのいいとことか、溜めたいところまで溜まったらageていくので、
これからもよろしくお願いしますね。
2011.08.03 / Top↑
