ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
【ユベルエクシーズ】
型が全然変わらず。なんか思いつきたい。別にエクシーズじゃなくてもいい。

【三姉妹ビート】
多分三姉妹出さない方が強い。米シクのペットドラゴンで全米化断念。

【白黒ジャンド】
ひたすら迷走中。ムズイ。

【聖騎士(笑)】
モルドレッドもってない。

【エスパーロビンと愉快な獣戦士たち】
きらきら光ってる。死者転生米レリとかかし米が欲しい。

【ガガガブラマジ】
どう考えてもブラマジない方が強い。

【マーメイル】
メガロアビスもタイダルも持ってないにわか。





いつも決闘してた連れも就職して触ることが少なくなってから
デッキインスピレーションがまじで沸かなくてやばい。

誰か助けて。


ハーピィ関係の米版は随時募集中ですわよ
2013.06.12 / Top↑
お久しぶりですこんにちは。

そんなことより決闘しようぜもいよいよ佳境に差し掛かってまいりました。

つってもまだ大分決闘は残ってるからまさに
「もうちょっとだけつづくんじゃ」

状態なんですが。


キャラが増えすぎて描写はしょりまくってるのに全然話が進まないこの絶望。
早く描きたいシーンが何個かあるからそれ目指してがんばります。


とにかく完結はさせたいので、末永く見守っていただけるとうれしいです。

これからもよろしくね☆
2013.06.12 / Top↑
