ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
ゼアル見たよーーーーーー!!!
5Dsの最終回がよすぎたから、やっぱりテンション下がるのは仕方ないですよね。

「遊戯王は声優さんの成長も楽しむアニメ」ですし演技少し気になるとこあるけど
期待しながら見ていきましょうw

第1話を見た感想としては一言で表せると思います。

それは
zexal
あかりおねぇちゃんと小鳥が可愛かった!

以上!!



昨日の話。

昨日はボーリング行って、寿司食って、決闘してたんです。

ボーリングはあれですね。
4ゲームやってアベレージ118くらい。
私にしては中々がんばった方です!!

で、決闘話。

【フレムヴァルロード】で調子に乗って、先行1ターン目で調子に乗って
シューティングクエーサーとスカーレットノヴァを出してターンまわしたわけですよ。

そしたらね
相手はね
容赦なくね

ミストウォーム出してきたの。

泣くよね。

クエーサーのカウンター能力で止めるべき効果をミスったのがそもそもの間違いだったんだけどね。

マストカウンター見極めるのって難しいね。


昨日はなんか逆転につぐ逆転のすごいいい感じの展開の決闘が多かったし楽しかったw


早く【スピードウォリアー】を作りたいw
【ジャンクウォリアー】でもいいけどw

んでは!
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sonnakotoyoridhueru.blog117.fc2.com/tb.php/28-c115f9ce
