FC2ブログ

ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はい。
この前は琵琶湖オフに参加させていただいてありがとうございましたー!
いろんなデッキと戦えてものすごく有意義な時間すごせました!
めっちゃ楽しかったです!

で、ほんとにいろんなデッキと戦うことができたんですが、おかげで?遊戯王に対する考え方がものすごく変わったわけですね。

いつも一緒にやってる人たちは、いわゆるガチっぽいデッキが結構多いので、こちらも何の気なしにガチっぽいデッキを結構組んでたわけです。

あ、ガチっぽいっていうのはいわゆる大会上位に入ってくるようなデッキのことですよ。

まぁ基本的にサイドは組んでやってないのでちょっとあれですが。

でもあれだけいっぱい面白いデッキとやって、「オレもこういうデッキつくりてーー熱」がふつふつと沸いてきたのですw

うん、なんだ。

使っててテンション上がってくるようなデッキとか、好きなカードを使って何とか勝とうとするデッキとか。

言って見ればファンデッキになるんだろうケド、ファンだからかてねーーーって言いたくはないので、こだわった上でも勝てるようなデッキを目指そうとw

なんかいってること気持ち悪いなwww

ということで、今までのデッキを3つ崩して新しく3つ組み上げたんだぜ!

【ヤマタノユベリスク】
【アルフォランダー】
【遊馬ビート】

っていうのができましたお。

やっぱり遊戯王復帰していろんなサイトめぐってはじめて組んだのがユベルだったのでユベルのデッキは持っておきたい!っていうのがこの【ヤマタノユベリスク】ですねw


【アルフォランダー】は、桂先生の影響でオレもハイランダー組みたかったので、ようやく組みましたw
好きなカード詰め込みまくったデッキですw因幡の白兎もいるよ!


【遊馬ビート】はね。まだデッキにならんわ!!友人のシャークさんデッキとはいい勝負を繰り広げたけどねw


それで昨日の夜決闘ナイトだったんだけどめちゃくちゃ楽しかったよーw
そんなにいっぱい勝てたわけじゃないけどな!

まぁそういうわけでしたww


漫画のほうは全然進んでないです。
シンクロ口上考えるのがこんなに難しいとはおもわなんだーーーー!!!



スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sonnakotoyoridhueru.blog117.fc2.com/tb.php/34-66417696
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。