ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
はいどうも。
久しぶりにブログ書くよ!

久しぶりに書くのにアレですが、いろいろ事情がありまして、漫画の更新滞ります。
少しの間・・・いや、当分かな?ちょっと更新できません。というかしません。

気が向いたら、ちまちまとpixivには1枚絵貼ってはいくと思いますが、漫画はちょっとお休みします。


本編は

シューティングスターじゃぁぁぁぁぁああああ!!!

ドヤァ!ドヤァ!!ドヤァ!!!

っていう中途半端なとこで止まってしまいますが、すみません。

とか言ってひょっこりとすぐ戻ってくるかもしれないしまぁよくわかりませんが、現状では少し更新止まる感じでご理解いただければと思います。

あと、別にかいてるあと2つの漫画ですが、1つは、まぁすでに行進止まってる現状ですが、もう一つも同じく更新できそうにないです。

その2つはあと2,3ページずつ描けば更新できるんだけども。

とにかくごめんなさい。

ですが、決して投げるわけではないので、私の漫画にお付き合いしていただいてる方は、気楽に、気長に待っててください。




あ、それから、私は主にツイッターか新都社の遊戯王チャットにいますのでよかったら絡んでやってくださいw

では、ちょっとしたご報告でした。

2011.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sonnakotoyoridhueru.blog117.fc2.com/tb.php/43-f36369ae
