ユベルについて語ります。あとは、新都社連載の漫画の話や遊戯王の話をしていきます。

--.--.-- / Top↑
たまにはねw

先日、オフ会に参加してきました。
その名も!

「第13回琵琶湖デュエルオフ」

前回も参加させていただき、今回も楽しみにさせていただいてました!

10時から5時までざっと7時間!
まさに一瞬の出来事であった!

今回もカゲオさんと決闘できなかったことが悔やまれるぜ!!


オフでは主に前日に組んだ【神風黒庭街アレク】と【兎HERO】ばっかり使ってましたw
(ユベルは当日ツンツンでひどかった)

いやぁもうね!
エクシーズ楽しすぎてヤバイ!!
いろんな人と決闘できるってのはホントいいことで、7時間もあったはずなのに
「あれ?もう終わり?」ってくらいホント一瞬でしたw

このような場を提供していただいて、カゲオさん、axisさん、本当にありがとうございました!
次回も期待してます!!


それにしてもあんまり勝てなかったわww
デッキ構築甘すぎワロタww

練り直しが必要のようだぜ・・・

お願いだからウサギさん。
制限とかかからないでね!!


あと、前日からオフ会してたんだけど
その話は琵琶湖デュエルオフも含めて軽くオフレポ漫画描いてますので
そっちをまっててくださいねw

でわ!!
スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sonnakotoyoridhueru.blog117.fc2.com/tb.php/51-4c4297c6
